FAQ
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ご注文について
- Q.注文をしたのに商品が届きません。どうなっていますか?
- A.
お手数ですが、注文履歴に該当のご注文があるかどうか、ご確認をお願い致します。
該当のご注文がある場合
【未出荷】
決済エラーや欠品が発生した際など、出荷を保留とさせていただいている場合がございます。大変お手数ではございますが、ご注文番号を添えて当店までご連絡いただきますようお願い致します。
なおご注文商品に、予約商品が含まれている場合は、予約商品の入荷を待っての発送となりますため、出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。予約商品の納期がわからない場合は、お問い合わせくださいませ。
【出荷済】
当店がご案内した追跡番号で配達済みとなっているのにお手元に届いていない場合、状況確認を行いますので、ご注文番号・お名前を記入の上当店までご連絡くださいませ。
該当のご注文がない場合
何らかの理由で、システムがお客様のご注文を受け付けることができておりません。大変お手数ではございますが、再度のご注文をお願い致します。履歴の確認ができない場合や、その他ご注文についてご不明な点、ご不安な点がございましたらお問合せください。
- Q.注文確認メールが届かない
- A.
当店はすべてのお客様に、ご注文確認メール・発送完了メールをお送りしております。 当店からのメールが届かない場合、迷惑メールとして振り分けされている可能性がございます。
【behe-info@growp.onmicrosoft.com】からのメールの受信設定ならびに、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
※ご注文直後にシステムから自動配信されるメールと、当店から注文確認後・発送完了後にお送りしておりますメールでは、
送信システムが異なります。そのため、一部のメールのみが届かないといった事象が発生する場合もございます。
- Q.注文をキャンセルしたい
- A.
当店では出来るだけ早くお届けできるよう心がけているためご注文データ確認後、すみやかに発送準備に取り掛かっております。そのため、原則ご注文確定後は商品・決済方法・お届け先の変更、キャンセルはお受けできません。
万が一、ご注文に誤り等が御座いましたらお早めにご連絡頂きますようお願い申しあげます。
- Q.注文完了したが、欲しい商品がまだあったので追加したい
- A.
申し訳ございませんが、システムの都合上、ご注文確定後の商品追加はできません。お手数ですが、再度改めてご注文をお願い致します。
- Q.注文内容を変更したい
- A.
注文確定後の場合は注文内容の変更はできかねますので、返金対応をさせていただきます。お手数ですが、その上で再度ご注文をお願いいたします。
- Q.別の注文と同梱はできますか?
- A.
システム上、同梱(同一住所の別注文をひとつの配送にまとめること)のご希望は承ることができません。
複数回ご注文の場合、ご注文ごとにかかる送料を頂戴することとなりますので、予めご了承下さい。1配送でのご注文をご希望の場合、1回の決済でご注文いただけますようお願い申し上げます。
- Q.注文完了後にクーポンの追加や変更はできますか?
- A.
ご注文確定後のクーポンの追加・変更を承ることはできません。
- Q.利用ポイントの変更はできますか?
- A.
システムの都合上、ご注文確定後のポイントの追加・変更を承ることはできません。
- Q.直接商品を取りに行くことはできますか?
- A.
申し訳ございません。当店では店頭販売は行っておらず、通信販売のみとさせていただいておりますので、直接のご来店・ご購入はお断りさせて頂いております。
- Q.店頭販売や試着のできる店舗はありますか?
- A.
当店は通信販売専門店となっており、店頭販売および店舗でのフィッティングサービスは行っておりません。
- Q.電話・FAX・メールでの注文はできますか?
- A.
申し訳ございません。インターネットのみの通信販売でございますので、インターネット以外でのご注文の承りはできません。
お電話やFAXでのご注文に関しましては、運営システム上、ご対応致しかねます。ご了承下さいませ。
商品について
- Q.セットのショーツのサイズを変更したい
- A.
申し訳ございませんが、セット商品のサイズ変更は承っておりません。
- Q.欠品商品について
- A.
在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文のタイミングにより、まれに在庫切れが生じることがございます。ご注文商品が欠品となった場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承のほどお願い致します。
- Q.商品の取り寄せ、予約、取り置きはできますか?
- A.
注文ボタンが選択できる商品のみ、ご予約を承っております。
なお、在庫切れの商品入荷予定につきましては、当店公式LINEアカウントにて通知しておりますので、是非ご活用くださいませ。
お届けについて
- Q.注文してから何日で届きますか?
- A.
通常ご注文確定より3営業日以内に発送させていただいております。しかしながら在庫状況により、3営業日を過ぎてしまう場合もございます。その際は改めてご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
- Q.どんな梱包で届きますか?
- A.
内容が分からないよう包装させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
メール便の場合・・・メール便専用箱、又はクッション入り封筒
宅配便の場合・・・段ボール箱
※梱包箱又は袋は、無地又は、楽天ロゴが入っています。
- Q.離島の送料はかかりますか?
- A.
全国一律料金のため、離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- Q.自宅で受け取れないので職場へ届けてもらうことはできますか?
- A.
お受けしております。お届け先住所欄に、ご希望のお届け先住所をご入力下さい。なおその際、備考欄に職場への配送の旨ご記入下さいますようお願い致します。
- Q.宿泊先のホテル等に届けてもらうことはできますか?
- A.
申し訳ございません。ホテル、旅館等の宿泊先へのお届けは承っておりません。
- Q.注文後に配送先変更はできますか?
- A.
ご注文確定後の住所変更はお受けできません。お客様より配送会社へ直接お問い合わせください。
- Q.配送会社の指定はできますか?
- A.
申し訳ございません。配送会社の指定は承っておりません。
- Q.配達日時指定はできますか?
- A.
宅配便配送の場合には、下記時間帯でご指定いただけます。
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時 / 20時~21時
- Q.郵便局留めや営業所留めで受け取ることはできますか?
- A.
日本郵便の郵便局留めは可能です。
ご注文時の備考欄に『郵便局留めでの受け取り希望』と『ご希望の郵便局名(○○郵便局等)』と お書き添え下さい。
ご希望の郵便局の記載がない場合、お届け先から一番近い郵便局をこちらでお調べして発送致します。
なお、誠に申し訳ございませんが、佐川急便・ヤマト運輸の営業所留めはお受けできませんので、予めご了承ください。
【記載例】※広島西郵便局留めご希望の××様の場合
〒733-8799
広島県広島市西区天満町5-10 広島西郵便局留め
×× 様
お支払いについて
- Q.支払い方法を変更したい
- A.
ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。
- Q.クレジットカード決済承認不可の理由を教えてください
- A.
申し訳ございません。決済承認不可の理由がカード会社から開示されないため、当店からお客様にお知らせすることができません。
一般に考えられる理由といたしましては、カード情報の入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー等がございます。海外で発行されたカードも、まれに決済承認不可となる場合がございます。
詳しくは、ご契約のクレジット会社に直接お問合せください。
- Q.お振込みに関するメールが届かない
- A.
お手数ですが、下記までお問合せください。
Mail:behe-info@growp.onmicrosoft.com
返品交換について
- Q.商品が不良品だった
- A.
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。良品への交換または返品の対応をいたしますので、商品到着から10日以内に下記より、不良部品の写真を添付の上、ご連絡くださいませ。
Mail:behe-info@growp.onmicrosoft.com
- Q.注文した商品と違う
- A.
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。早急に交換の対応をいたしますので、下記よりご連絡下さいませ。
Mail:behe-info@growp.onmicrosoft.com
- Q.交換・返品したい
- A.
商品到着後、10日以内にご連絡いただいた場合、交換・返品をお受けいたします。条件などの詳細は、下記よりお問い合わせくださいませ。なお、サイズ交換をご希望の際は、ご希望のサイズも合わせてご連絡いただけますとスムーズです。
Mail:behe-info@growp.onmicrosoft.com
その他
- Q.問い合わせメールに返答がこない
- A.
お問合せから3営業日以内にご返答させていただきます。お問い合わせ対応時間は、午前9時~18時までとなっております。
※対応時間外は、翌営業日からの確認となります。