ご注文について

TOREMONの特徴

Point.1

365日毎日発送

Point.2

ご注文当日~3日以内に発送 ※離島は除く

Point.3

メール便送料0円 ※一部商品は宅配便送料0円

Point.4

ポストへ投函!お家にいなくても届く ※メール便のみ

※複数商品購入の場合、宅配便(送料無料)でお届けさせていただく場合がございます。

▽ 迅速な発送のため、以下の点にご注意ください。 ▽

  • お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文確定後のキャンセルはお受付しておりません。お手数ですが、商品到着後に返品対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

  • ご注文確定後の住所変更はお受けできません。お客様より配送会社へ直接お問合せください。

ご注文から配送までの流れ

  • 1.ご注文

    ご注文は年中無休24時間承っております

  • 2.受注確認メール

    ご注文直後に自動配信メールが届きます

  • 3.注文確認メール

    ご注文受付の案内メールを送信いたします

  • 4.商品出荷

    お支払い方法が前払いの場合は入金確認後に発送いたします。

  • 5.発送完了メール

    商品発送後当店より発送が完了したことをお知らせいたします

  • 6.商品到着

    商品の中身をご確認ください

  • 1.ご注文

    ショッピングカートからご注文下さい。

  • 2.受注確認メール

    注文後、ご注文内容が記載された自動送信メールが送られます。ご注文内容や配送先に間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
    万一訂正箇所がございましたら、速やかに当店【behe-info@growp.onmicrosoft.com】までご連絡下さい。
    このメールはシステムによる自動送信のため、手数料や送料が正しく反映されていない場合がございます。最終的な金額は、当店からの注文確認メールでご確認下さい。

  • 3.注文確認メール

    ご注文後1~3営業日中に、当店【behe-info@growp.onmicrosoft.com】からご注文内容確認のメールをお送りしております。
    なお、受注確認メール送信後は、在庫照会後、商品出荷の準備に入りますので、送付先ご住所の変更、ご注文内容の変更、及びキャンセルは一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
    また、ご注文後、1~3営業日中に【behe-info@growp.onmicrosoft.com】からのメールが来ない場合は、メール不達の可能性がございます。メールが届かない場合はお手教ですが当店へお問い合せください。通常、注文確認メール送信後は速やかに出荷手続きに入りますが、以下のような場合、出荷が保留となります。

    ■ご注文いただいた商品が欠品となった場合
    ■決済エラー等でお支払い方法の変更が必要な場合
    ■配送先ご住所に不備・不明点がある場合
    ■その他、お支払い・お届けについて問題が発生した場合

    このような場合、出荷を保留して、お客様にメールまたはお電話でご連絡させていただいております。当店からのメールは必ずご確認下さい。
    1~3営業日中にメールが届かない場合はお手教ですが当店へお問い合せください。

    【当店からのメールが届かない場合】
    アドレスのご入力間違いや、受信拒否の設定でメールがお客様へ届かない場合がございます。ご注文前に今一度、ご利用のアドレスと受信設定の内容をお確かめください。また、一週間以上経ってもメールが届かない場合はお手教ですが当店へお問い合せください。

  • 4.商品出荷

    即納商品の場合、注文確認メール送信後、すみやかに出荷を行います。予約商品の場合は、商品の入荷後、順次の発送となります。予約商品と即納商品を同じかごで決済された場合は、予約商品の入荷後まとめての発送となりますので、ご了承ください。

  • 5.発送完了メール

    お荷物の追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
    追跡番号は、配送会社のシステムに反映されるまで時間がかかります。なお、追跡番号の反映前に検索されますと、追跡番号が正しくないと表示されることがございます。恐れ入りますが、時間を置いてもう一度お調べいただくようお願いいたします。

  • 6.商品到着

    メール便配送の場合、ご自宅のポスト、または宅配ボックスへ投函されます。

    【機種依存文字に関するお願い】
    ご注文時、ご住所やお名前などのお客様情報に機種依存文字をご使用されますと、文字化けにより、当店で正しいお客様情報が確認できなくなる場合がございます。そのためご注文時、ご住所やお名前に機種依存文字をご使用されないよう、お願い申し上げます。なお、お客様情報に文字化けが発生している場合、正しいお客様情報の確認を行うため、出荷が遅れる場合がございます。

    <種依存文字とは>
    特定のパソコンやスマートフォンでしか正しく表示されない文字を、機種依存文字と呼びます。これらの文字は、異なる機種のパソコンから見ると文字化けを起こし、意味のない記号やまったく別の文字に置き換えられてしまうことがございます。

    ローマ数字 漢字旧字体 省略文字 装飾文字 ①②③④⑤など
    ⅠⅡⅢⅣⅤ など 髙、濵、﨑、瀨、德 など ㈱㈲㈹㈱㍼㍻ など ①②③④⑤ など アイウエオ など
    ローマ数字
    ⅠⅡⅢⅣⅤ など
    漢字旧字体
    髙、濵、﨑、瀨、德 など
    省略文字
    ㈱㈲㈹㈱㍼㍻ など
    装飾文字
    ①②③④⑤ など
    ①②③④⑤など
    アイウエオ など

    ※当店では特に、お名前に漢字旧字体が含まれる方、ご住所(マンション名等)にローマ数字が含まれる方の文字化けが多く見られます。

    <機種依存文字への対策>
    ローマ数字:アルファベットのI(アイ)とV(ブイ)の組み合わせでご記入下さい。
    漢字旧字体:新字体もしくはひらがなでご記入下さい。
    省略体:(株)など全角三文字でご記入下さい。
    装飾数字:1、2など通常の数字でご記入下さい。
    半角カナ:全角カナをご利用下さい

配送について

  • 送料

    3,980円(税込)以上のご購入で送料無料

    ※メール便指定商品を宅配便で受取り希望の場合、送料は600円となります。ただし、宅配便送料無料商品と同時に注文いただいた場合、宅配便の送料は無料となります。

  • 送料無料時のご注意

    送料無料でご購入の場合、配送方法は弊社おまかせ(メール便または宅配便)となります。なお、配送方法をご指定いただくことはできませんので、ご了承下さい。

    以下のサービスはメール便に対応しておりません。
    ■日時指定 ※日時指定は、指定日が自動的に削除されます。

配送方法

宅配便:日本郵便、楽天EXPRESS

※配送業者の指定は承っておりません。

メール便(追跡可能):日本郵便

  • メール便のご注意

    【お届け方法】
    お客様のご自宅のポスト、または宅配ボックスへ投函されます。配達員からの手渡しではございませんので、手渡しをご希望のお客様は宅配便にてご注文下さい。
    ※ポストのサイズなどにより投函が難しい場合は、配達員の判断にて以下のようなお届け方法となる場合がございます。

    ■ドアノブに引っ掛けたり、玄関先などポスト以外の場所へ置く

    ■管理人やご家族の方へ預ける

    ■再配達依頼票を投函した上で、郵便局に持ち帰る


    【ご利用にあたって】

    ■規定サイズを超過した場合、宅配便となる場合がございます。複数アイテムのご注文などで、お荷物がメール便の規定サイズを超えた際は、宅配便に変更して発送する場合がございます。なおこの場合、送料はメール便1通での送料のままとなりますのでご安心下さい。

    ■補償がつきません。メール便には配送保障がございません。メール便をご指定の場合、盗難・紛失や破損などの配送事故にはご対応しかねますことを予めご了承くださいませ。

    ■住所不備にご注意ください。配送先ご住所の記入間違いや、ご自宅の表札との不一致などの住所不備がございますと、お届けできず当店に返送されます。また、場合によっては、間違った住所にそのまま投函される可能性もございます。ご注文前に今一度、ご住所の確認をお願いいたします。なお当店出荷後の配送トラブルにつきましては、直接、配送業者(日本郵便)にお問い合わせ下さい。

  • 配送の目安

    営業日13時までにご注文頂いた場合、3営業日以内の弊社出荷を予定しております。(休業日は出荷作業を行っておりません)最短到着をご希望の場合は13時までにご注文を!

    ※前払い決済の場合、お支払確認後の出荷となります。
    ※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。上記は目安としてご参考ください。

  • お届け日数

    ご注文日当日~3日以内に発送いたします。

発送後の所要時間の目安

  • 【宅配便の場合】

    • 【その他】
      発送日から1日 ※離島を除く

    • 【東北地方】
      発送日から2日 ※離島を除く

    • 【北海道、沖縄】
      発送日から2~3日 ※離島を除く

  • 【メール便の場合】

    • 【九州、中国地方】
      発送日から1~2日 ※離島を除く

    • 【四国、関西、北陸、東海、関東地方】
      発送日から2~3日 ※離島を除く

    • 【東北地方】
      発送日から3~4日 ※離島を除く

    • 【北海道、沖縄】
      発送日から3~5日 ※離島を除く

お支払いについて

お支払方法

以下の決済方法がご利用いただけます。

お支払い方法 決済手数料

クレジットカード

VISA Mastercard AMEX JCB
0円
Google Pay 0円
Apple Pay 0円
Pay Pal 0円
  • クレジットカード決済

    決済手数料 0円
    取り扱いカード VISA Mastercard AMEX JCB
    決済手数料
    0円
    取り扱いカード
    VISA Mastercard AMEX JCB

    【返金についてのご注意】
    返品やキャンセルで返金となりました場合でも、締め日やカード会社によっては一度請求があがることがございます。
    返金のタイミングにつきましてはカード会社により異なり、およそ当店で取り消し処理を行った1~2か月後となる場合が多いようでございます。当店ではセキュリティの都合上、お客様のカード情報が開示されておらず、詳しくはわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社までお問合せ下さい。

  • Google Pay

    決済手数料 0円
    決済手数料
    0円
    取り扱いカード
    VISA Mastercard AMEX JCB

    Googleアカウントを利用して決済を行う決済方法です。Googleに登録されているクレジットカードで決済が行われます。

  • Apple Pay

    決済手数料 0円
    決済手数料
    0円
    取り扱いカード
    VISA Mastercard AMEX JCB

    Appleアカウントを利用して決済を行う決済方法です。Appleに登録されているクレジットカードで決済が行われます。

  • Pay Pal

    決済手数料 0円
    決済手数料
    0円
    取り扱いカード
    VISA Mastercard AMEX JCB

    PayPalアカウントをお持ちの場合にお使いいただけます。

    ※PayPalアカウントは注文時に作成することも可能です。

    【ご利用方法】
    ①購入画面でご注文確定ボタンを押すと、自動的にPayPalのお支払い画面に遷移します。

    ②PayPalの認証を行う。
    PayPalアカウントをお持ちの場合は、メールアドレスまたは電話番号/パスワードを入力し「ログイン」をクリックします。 
    PayPalアカウントをお持ちでない場合は、「アカウントを開設する」ボタンをクリックし、アカウントを作成します。

    ③PayPal側でのお支払い方法を選択し、支払いの同意(事前承認)を行う
    PayPal側のお支払い方法を選択し「同意して続行」ボタンをクリックします。
    ※PayPalアカウント開設画面でもお支払い方法を指定し、同様のボタンをクリックします。

    ④ご注文完了を確認する。
    PayPal側での支払いの同意(事前承認)が完了し、ご注文完了画面が表示されたら、注文は完了です。
    お支払い完了後、自動的にBeHeのサイトに戻ります。

    ※PayPaについての詳細はPayPalのウェブサイトでご確認ください。

返品交換について

  • 不良品について

    万一、お届けした商品が不良品だった場合は、商品到着から7日間以内に当店までご連絡下さい。すぐに良品への交換をさせていただきます。
    不良品の交換・返品にかかる送料・手数料は当店負担となります。

  • お客様都合による交換・返品について

    商品到着から10日以内に申請いただいた場合には、いかなる理由でも交換・返品を受付けております。サイズが合わない、イメージと違った、注文を間違えたなど、いかなる理由でもご対応させていただきます。

  • 交換・返品の流れ

    ①【behe-info@growp.onmicrosoft.com】より下記をご記入の上、お問合せください。
     ・氏名
     ・注文番号
     ・返品/交換希望理由(交換の場合は、ご希望のサイズ)
     ※レビューでのご連絡ですと購入者様が特定できず対応ができないため、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
    ②返送方法をご案内いたします。
    ③指定の倉庫へ商品をご返送ください。
     ※ご本人様特定のため、購入明細書(又はご氏名・ご注文番号記載のメモ書き)を同封下さい。
    ④当店到着後、交換品の発送もしくは返金の手続きをいたします。

  • 【交換時】

    返品送料 再配送料
    お客様ご負担 250円
    返品送料
    お客様ご負担
    再配送料
    250円

    ※クレジットカード以外のお客様は指定の銀行口座へお振込みとなります。
    ※振り込み手数料はお客様負担となります。

  • 【返品時】

    返品送料 再配送料
    お客様ご負担 250円
    返品送料
    お客様ご負担
    再配送料
    250円

    ※銀行口座へのお振込みの場合、振込手数料のご負担をお願い致します。


    【交換・返品についてのご注意】

    ■交換は、1回の注文につき1回までとさせていただきます。
    ■アウトレット価格にてご注文いただいた商品については、交換返品保証の対象外とさせていただきます。
    ■原則、同一ページで販売している商品のみ交換を承らせていただきます。

悪質なご注文について

  • 倫理に反する悪質なご注文

    最近、いたずら目的の注文、他人になりすましての注文、故意による所在不明、自己都合による受取拒否、配送業者へのサービスの限度を超えた要求、ポイント目的等での長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が見受けられます。これらは当店のみならず、配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ迷惑・損害、一般のお客様への円滑なサービスの提供に支障をきたす場合があり、到底看過できるものではございません。そのため、当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただくこととなりました。多くの善良なお客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
    また、被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

  • 事前対策

    ■初めてのご注文いただいたお客様や、高額注文時、ご依頼主とお届け先が違う場合などは、お電話またはメールにてご本人確認をさせていただく場合がございます。 その際、ご注文時いただきましたお電話番号やメールアドレスにて連絡がつかない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■過去のご注文、お取引の内容によりお取引をお断りさせていただく場合がございます。

  • 悪質な注文への対応

    いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、受取拒否、ポイントの不正取得などの悪質な行為により当店に損害を与えた場合、警察へ被害届を提出し、法的手段による損害賠償の請求します。

  • 代引き商品の受取拒否について

    いかなる理由でも、受取拒否により代引き商品が当店へ返送されてきた場合、当店の実損額として「往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料」を請求いたします。これをお支払いいただけない場合、裁判所にて法的手続きを行います。その際、訴訟費用ならびに、審理日に出頭いただく交通費など含むすべての費用をご負担いただきます。

  • 転売禁止について

    現在、当店の商品が他社ショッピングサイト、フリマサイト等で不当に転売されていることを確認しております。当店では、営利・転売を目的とする商品のご購入をかたくお断りしております。

    【ご注意】
    下記に該当する場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
    (1)サイズ違いで同じ商品を複数購入された場合
    (2)一度のご注文で大量に購入された場合
    (3)複数回にわけて同じ商品を何度も購入された場合
    (4)ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
    (5)当店が転売目的であると判断した場合
    ※不正、転売目的での購入が発覚した場合、その後の取引をお断りする場合がございます。

    【画像・文章等の転載禁止について】
    当サイトに掲載の画像、文章等各種データの一切は、無断での転載・転用を禁止しております。

    【お客様へ】
    当店では、転売品への責任は負いかねます。返品・交換等の対応もお受けすることができませんので、転売品にはくれぐれもご注意下さい。

お問合せについて

365日年中無休で受注・発送業務を承っております。
※TOREMON(トレモン)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、可能な限り事務局スタッフの在宅勤務を実施しております。
 そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。

お問い合わせは、メールにてご連絡をいただけると幸いでございます。皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。